チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




新マップ トラザ山岳基地
お立ち台のてっぺんに立ったよ!やったよ!まだCクラスだけど!
ちなみに負け試合で3位になって、肩貸してもらって離脱した時は情けなかったなぁ
あと1試合ぐらいでC1、Bクラスもすぐそこか

tlaza01.jpg
渓谷のようなコア凸しやすいベース、遮蔽物は割と少な目?、地形はボコボコ
1000円分プレイした感想としては
激しい殴り合いとコア凸の両方を楽しめるマップ
コアもよく割れたし結構バランスよくない?


茶色矢印は考えてみたコア凸ルート

右側へ突撃の場合
正門ルートとわき道ルート(おそらくAC使ってのみ)の二つ
わき道ルートは地下道or川沿いから
川沿いルートは自動砲台が下にある自動砲台が反応する
右側で防衛する場合はベースのカタパから飛んで空中で川を見回りするようにしてた

左側へ突撃の場合
地図上の滝から下っていくルートとアーチからAC使って大ジャンプルートと地図下の滝から回るルート
地図上滝は結構敵機と出くわすが、Aプラ覘けるような場所まで行ければACとブーストで一気に進行してベース内に入れる(気がした)
大ジャンプはアーチの上で狙撃と会う可能性が高い、場所が狭い一本道だから狙撃から逃げるのがツラいが、飛べれば最高かもね
地図下滝は強襲以外のスネークじゃないかな

実際に行ったルートは正門、わき道、地図上滝の3つ


一番の激戦区はBプラかな?
低い土地、遮蔽物がプラントと小さい中州しか無いためクロスファイアがとってもキツい
占拠するまでが大変
ちなみにBもCも両ベース攻めの起点になるからどっちも維持したい

疑問
アーチの上から狙撃でレーダー壊せるんだろうか
…まぁレーダー反応みてから飛ぶようじゃコア耐久値モリモリ減るけど
つまり撃破されたらベースリスポンでカタパ発射後空中見回りが安定?
続きを読む
早く終わらせてエロ絵描きたかった
ひたすら作業の1週間
一般向け漫画かきおわた
つかれた
ねゆ

明日から旅に出よう
思い出したように更新
やることに追われてたり生活リズム変えたりでブログのことすっかり放置してしまいましたよっと

そういえば友人からツイッターやろうぜという熱烈な誘いを受け、ついに始めてしまいました(すごく今更感が・・・)
別に登録しなくても有名人のツイッターのページ見れるしどうでもいいやと思ってたんですが
何か作業しながらでもいろんな情報がどんどん流れてくるのはすごくありがたい
しかし自分は特につぶやくことが無い、というか何つぶやけば!?
自分用自由帳がたくさん集まってるって感じだと思うんだけどなかなかつぶやけないなぁ
んまぁ、とりあえず←にブログパーツ入れてみたよ
ロマサガ3術のみプレイ始めました
ムラムラっとロマサガ3やりたくなった
そして思った
術がロマサガ2に比べて弱いロマサガ3で、あえて術を使ってみようじゃないか
そんな気持ちでやってみた

使用キャラ トーマス
宿星    螢惑
得意武器  なし(術は玄武)

これで魔力27の最強術師誕生!これなら余裕さ!
続きを読む
滑ってみたい、そのコース
スキークロス!
予選タイムを見るとスノボより20秒ぐらい速いじゃないか、こんなのやって大丈夫か!?とゾクゾク
決勝は最初からクライマックス過ぎる…
ファイナルバンクから視点が変わったと思ったら二人が空中でもつれてぶっ飛んでいた
何を言ってるかわからねーと思うが…
1/8ファイナル2戦目もファイナルバンクから逆転劇あるしあそこには魔物が棲んでいるんじゃないかと
バランス崩して遅れたにもかかわらず後ろに目がついてるんじゃないかと思うぐらい後ろをブロックして勝った人がいる6戦目はちょっと感動した
個人的に注目したのはフランスのガバッジョ
1/8ファイナルで2つ目までのバンクでものすごいライン取りをして勝ちあがった&名前のインパクト!
準々決勝でも2位争いの団子から抜け出してきたけど準決勝ではスピード負けしちゃった、残念
しかしホントに団子では強かった、5~8順位決定戦ではほぼ拮抗したスピードの勝負からやっぱり1位取ってきたのは流石
武闘派って感じがとても気に入った
優勝者はシュミド、スピードが圧倒的で決勝の間ずーっと1位で逃げ切りだったんじゃなかったかな
安定しすぎな強さで納得の金メダルだなぁ


見てて思ったのは
スノボのコースそのままだからスタートのアスレチックとかキッカーのアールのキツさがちょっとスキー向けじゃないんじゃない?ってことだなぁ
ソチではどうなるかな





