チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




merufiketsu open
えっち汁の表現はむずかしいのうギギギ…
かわいいかわいいおれのめるふぃす
merufiketsu.jpg
起きる
つけっ放しだったPCに向かう
陰毛描く
…朝からなにやってんだ

一部を強調する絵ムズいなー
れんれんしゅうしゅう、っと
バター犬
猛烈に神羅万象の絵を描きたい気分なんだ
mersatim.jpg

続きは差分
続きを読む
ぬったー
merufi tekusutya

色塗り苦手っすなぁ、練習しないからだけど
でも水彩境界とテクスチャでごまかしてちょっとだけうまくなった気分を味わえましたとさ
チャンチャン♪

ペン先をストローク芯に変えてみたらこれが抜けやすくて抜けやすくて
ペンをくるくる回す癖があるんでいつのまにかどこかにぶっ飛んでないか不安になる

快楽天さん
merufi.jpg
線だけ





