チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




土地の下見しました
んまぁーーーーーだだっ広いソレス渓谷を見てまわったんですが
狙う土地は水辺で滝が見えるところです!
・アルター6から南へ行った林のそば
・アルター8のそば
・アルター3から西へ行ったの川のそば
あたりでしょうか
何とかゲットしたいですね

土地の良し悪しあるのはしょうがないとしても
明らかに見晴らしが悪い場所もコイン5枚ってのはどうなんでしょう
クズ土地ならコイン2枚とか1枚とかになりませんかね?
大会おわた
おーつかれさーん
結果は1回戦負けだったけど、相手のもにこちゃんは決勝まで行ってくれたし村の代表としてよくやってくれた
準優勝おめでとうシなんとかさん!優勝おめでとうTなんたらさん!
それに初戦負けの借りは2次会のバトロワで返して裏王者になれたし!
司会進行の猫仮面と特攻姉さん、参加者みなさんにありがとう

そして残った大会録画の山
容量の関係もあって全部はとれてないけどそれでも大量、しばらくはずっと編集だ
http://zoome.jp/recklessattack/
ここで私的試合感想なども含めてメイト限定うp予定
動画を見て反省したい、俺が1回戦負けしてるのを見てよえーなーと煽りたいなどなど
どんな理由でもいいよ見たいひとは申請してね
というかお願いします申請してくださいしてくれないと寂しくて泣きます
土曜に向けて修行の結果…

調合がアップ!
愛がアップ!
トレントクロスボウを手に入れた
スチールアローを手に入れた

さっそくアリーナでデートしてもらった
うん、強いな…さすが調合リカバリー力がまるで違う
それと今までいかに自分がスキル90分を無駄にしてきたか実感
ISの一発なくても全然いけるじゃん!
今日は自分が操作してるとは思えないぐらい盾がキレキレでビックリした
土曜もこの調子でいければなー

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 90
【 持久力   】 80
【呪文抵抗力】 50
【 薬調合   】 60
【 刀剣    】 100
【 弓      】 91
【 盾      】 91
【 戦闘技術 】 94
完成予定はだいたいこんな感じ
イベントCGがあるMMORPGも割りとあるよね
20091110234708.png
ほうほう…
続きを読む
五飛、教えてくれ 俺たちはあと何匹捌けばいい
ただいま刺身作成地獄真っ只中ですが、ようやく家Ageの実装日が公式から発表!
錬金リニュと同じ日で、これは当日の公式ページやらログイン画面がひどいことになりそう
さらに先行分譲キャンペーンなんてやっちゃって、GONZOちゃん欲しがり過ぎるわー
しかもその土地がどうみても一等地だからこれまたタチが悪い
ガチャでちょっとでも欲しいものがあれば危うく応募するところだった

貯金が1.7M貯まりました
この調子なら実装日までに2Mイケる!





