チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




カレーの世界を一周してみたけど
バーモンドカレー辛口が一番おいしいという結論がでました
異論がある人はいないよね

JC.COM買いにいったんですよ、発売日に
新刊コーナーに置いてなくてイヤな予感をしつつ聞いてみると
売り切れました、と
うぁぁん先々月に続いてまたかよ!
しかも売り切れって事を教えてくれたの前と同じ人かよ!
タイミングの悪い男として覚えられたなコレは…
しかし2連続で売り切れとはJC.COMって結構売れてるのかな
売れなくて廃刊、またミツヨシの結末がどこかへ行ってしまうなんて事がないと思いたい
で、その後他の本屋めぐって発見
やっとミツヨシの続きが見れたとさ

最初はミツヨシの続きのためだけに買ったJC.COMだけど
他のも結構面白いね
荒廃した未来を舞台に3人が旅をする、アクションありお色気ありのFIREFIREFIREとか
昭和文化を子供目線から語っていくROOTSとか
平安の英雄の魂が現世に転生、襲い来る黄泉の化け物と戦う赤龍の乙女とか
ミツヨシだけのために隔月で800円かぁと思ってたけど、これだけ読めるなら十分価値あるかな

最近夕立がすごい
回線がひどい日は絵の練習をしよう
最近の練習はもっぱら細身を描けるようにがんばったりがんばらなかったりすることです
mariya.png
オチンコー
ちょっと遅れてまりあほりっくに、というか鞠也様の愛くるしさに鼻血が止まらない感じではまっております
鞠也様のフィギュア欲しい、もっこりのコンパチパーツがあるとかわかりすぎているよアレは

あとこの絵左腕短い


以下回線のひどさ愚痴り
続きを読む
http://www.4gamer.net/games/009/G000916/20090615005/
ついに秋に家Age!
しかも家の出入りがシームレスだと
大丈夫なのか
本当に大丈夫なのか
ホントにホントに大丈夫なのか
ホントニホントニホントニホントニライオンダー
あと後ろの立てPOPが
にゅたこはエロイな~
もうノアドールとかにゅたこでいいよね、夜の生活にもつかえるっち(笑)的な意味で

近況
20090616011312_20090616234235.jpg
残りこれだけ
2本目のマグロまでもう少し
いやな事重なりすぎてもうやー

口内の様子
ほんのちょっと歯茎から頭を出した親知らずが真横にはえてる
そしておそらく虫歯が進行
イラッ
発見から(たぶん)2年ほど、痛みがなかったので放置していた親知らずを抜こうと決意
しかし予約はいいが、2週間後まで待たねばならぬという
まだ違和感、不快感程度で済んでるからいいけど歯医者の前に激痛にならないことを祈るしかない
ちなみに左右ともこんな状態
もういやになるね


ko-thi.png
精霊は妊娠できないかもしれない…しかし想像妊娠なら!
最近妊娠したいスレが立ってて俺によし
腹ボテファックはサイコーなんじゃよ

被弾しましたァ!
引用こわいんよう
なんつって

怖いついでに、あとで最近見た怖い夢の話でもしよう
続きを読む





