チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




こんな時間に更新
7時にMoEにIN→鉱石掘ろうとするが眠い→寝る
おかげで変な時間に起きてしまったしM-1も見逃してしまってがっかり
寝なおそうと酒をぐびぐび
20081222032701.jpg
郵便受けに入ってました
任天堂さんカレンダーありがとう
でもね

俺の嫁のサムスがいないのよおおお!!!

去年はメトプラ3が発売されたからかカレンダーにのってたけど
今年はどこにもいなかった…スマブラの月のにも出てないしなぁ
去年のに比べるとマリオがかなり減少して
リズム天国ゴールド、WiiFit、Wii music、DS世界の料理が入ってきました
もう少しゲーム色が強いセレクトの方がうれしかったな
スターフォックスとかF-ZEROとかファイアーエムブレムとか…



ネイさんの絵を描きたいなと思ってマイピクチャにあるGT絵を漁っていたけど
ブラジル水着っぽいものを着てるネイさんの画像が4枚もあった
なにやってんだろ自分
しかもネイさんの衣装の資料にまったくならないという…
資料を増やすにはGT買うしかないのか、普及版も出るし
いや落ち着け
普及版なのに6980円という値段を見てよく考えるんだ
しかしガイドブックが付いてこのお値段、プリンタもつけちゃうって感じで安いのでは?
うおおおおおおおおおお

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://backoffliers.blog79.fc2.com/tb.php/9-44c133af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



