チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




被弾しましたァ!
引用こわいんよう
なんつって

怖いついでに、あとで最近見た怖い夢の話でもしよう


どこかの和食レストランの小上がり席
中学の時に一緒の部活に所属していた女の子と飯を食べる俺
そんなに仲良くなかった記憶があるんだけど
夢の中では話が弾み飯も進む

飯が大分進んだところで
包丁と皿が用意される
皿には何ものっておらず、この包丁は一体何を切るものか

夢の中の俺は
ためらうことなく
最大限に勃起した陰茎を根元から切り落としていた

女の喜ぶ声が聞こえる
自分はというと股間は痛くないし血も出ていない、切り落とした陰茎はなぜか血が抜けずに硬いまま
硬いままの陰茎はとてもコリコリした食感がするのではないかと食欲を掻き立てた
その後、左足人差し指が根元から綺麗に欠損している事に気づいて、以前も自分の体を食べたのか?という疑念を抱く

終わり


このワケわかんなさが夢って感じだよね
精神分析で有名なフロイト先生は、ちんこ切り落として食べたいという夢に対してはどういう深層心理の表れと読むのでしょうか


もう一つ怖い話

最近ハードディスクの内側から
コーン
カコーン
という音がたまにします
買い換えよう…

コメント

>という夢に対してはどういう深層心理の表れと読むのでしょうか
うーん
メンタルへ!
[2009/05/23 03:14] URL | 「」 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> うーん
> メンタルへ!
ゆうてんてー!
そういえば精神病(?)の中には
「自分の体の一部(腕など)がついている事に違和感を覚える」という症例があるということを聞いた事がある…
[2009/05/23 03:26] URL | うn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://backoffliers.blog79.fc2.com/tb.php/89-6738c13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



