チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




うおおおおおおリナああああああ!
今更イヴの時間を見たよ

1話はネットで

3話はジャケットの女の子が可愛すぎてアマゾンで欲しいものリストに即入れてたんだけど
1ヶ月ぐらい買うの忘れてた
んで買って見た

Q.1話を一文字で言うと?
「逆転」…ですかね

農業が人から機械へ、自給率も逆転
無機質に感じる人のアンドロイドへの接し方、イヴの時間内で語られたアキコの人間への気持ち
そして結末のアレとかアレとか
逆だらけだなと思った

学生がかばんを押し付けるシーンは
人間そっくりなのになんで粗雑に扱えるのか
むしろ人間にそっくりだから粗雑に扱うのかと考えたり

アキコがペラペラしゃべってる時とアンドロイドとして仕事をしている時の差を見て
従順なアンドロイドはポーズで本当はまったく別のことを思っていると考えると少し怖くもあったけど
本心がわからないのなんて人間も似たようなもん
じゃあよく出来たアンドロイドと人間の線引きは体の内部以外でどこで行うのかと考えたり

ドリ系はなぜキモイキモイ言われるのかについてしばらく考えたり

15分なのにずいぶん後味の残るアニメだなと


アキコが学校に来てかばんを預かるシーンは、ちょっと昔のあまりよくない事を思い出してしまってグラッときてしまった

でもあんなアンドロイドいる世界になってみて欲しいな
後藤さん(弱)みたいなロボット開発してるところ、がんばってアンドロイドを!
もし実現してしまったら俺は間違いなくドリ系になっちゃう


3話
リナああああ!!!!うおおおおおお!!!!!!
四角関係とかドロドロ系好きですううううう!!!




RDでもあったけど
アンドロイド風俗とかこの世界にも絶対あるよね…
RDのアンドロイドは基本的に自律的な意思はもってなかったけどこっちは持ってるし
なんか色々想像したら怖くなってきたので考えるのを止める

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://backoffliers.blog79.fc2.com/tb.php/88-d065c80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



