チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




あしのこと
前を歩いている女数人が全員黒ストはいてた

黒ストとは
ストッキングの締め付け効果により足が引き締まり
色が黒であることによって肌の汚い部分を隠す事ができ、さらに収縮色の効果で細く見せる事が出来る
魔法のアイテムだな
しかし僕はむちむちふともも(基本的に二次限定)大好きなんだけど

なんて考えながら見つめて歩いてたら
そのうちのハイヒール履いた人がよたよた歩いてたの

まるで纏足だな、と
そのよたよた歩く姿はどうにも女児のそれに似ていて庇護欲をかきたてる感じ
あぁ中国の昔の人はこんなことを考えてそれをしていたのかな
よんせんねんのれきしすげぇ!
纏足そのものの見かけは好きじゃないけど

なんて考えながら見つめて歩いていた
以上、脚に関する記号の話

横一列に広がって歩いてるんだから
通れない間そのぐらいの事は考えてしまうの


久々に催眠音声やったら初めて聞いた少女デパートでマジ泣きしたり
何故かワンナウツの腐女子向けサイト巡ってみたり
神羅万象チョコ2つ買ったらどっちともお目当ての女キャラだったり

そんな日

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://backoffliers.blog79.fc2.com/tb.php/73-1acdc565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



