チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




ももひめのケツを揉みた過ぎて生きてるのが辛い
20090425234056.jpg
20090425234109.jpg
雷神の方が強いなんていってごめんなさい
こっちのほうが強かった
さすがラスボス

しかし
終わったのだ…
終わっ…ってない!

まだキスケがある!
むしろキスケのほうが難しさがヤバイ
ここからが本番

シグルイモードのことだけど
攻撃が当たった瞬間にAを押すと喰らっても復帰できるみたいだという事に気づいた

以下ボスネタバレ
詳しく書くとクソ長い&楽しみを殺ぐので簡潔に

・青坊主
うんこ
修羅を生き抜いてきた人ならすぐにクリアできる強さ

・輪入道
炎撒き散らし系、突進ぐらいに注意すれば楽

・ユキノジョー
ダウン時にしっかりコンボを決められると戦いが楽になる
(打ち上げ→ダッシュ&空中三連切り×3→回転落下切り→下段切り→ダッシュ切り…)
居合いっぽい攻撃が早い、そして受け流しできない事が多いので要注意

・一本だたら
足はパターン簡単
上はブーメランを打ち返して球を爆発させて処理するのをしっかり
あとはパターン覚え

・鵺
画面からボスを外さないように
次の攻撃が分からなくなるとダメージを与える機会が減る、さらに死にやすくなる

・大鬼
なんかめちゃくちゃ弱いんですけど

・雷神
パターン多し
各パターンを完全に制覇しないと攻略は難しい
あとは気合

・不動さん
イチバン強いのは多分岩
喰らえ黄泉!退魔岩!(ガンッ

・じんくろう
ツンデレ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://backoffliers.blog79.fc2.com/tb.php/71-5feedf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



