チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




やりたいな
やりたいのに最近回線の調子がうんこすぎてできないMoE
なんとか宮殿には行けたよ
20090419020211.jpg
近況
20090421202920.jpg
俺、参上!
20090421213231.jpg
ひれぇー!
入ると広いのなんのって
なるほど大人数バハみたいなものというのはこういうことか
20090421215331.jpg
このーきなんのき きになるきー
中間地点とーちゃく
銀行員やら触媒屋やらがいた
ここまで銀行員…只者ではない
20090421223104.jpg
数々のトラップをくぐり抜け
着いた先は賢王の間 だっけな
ワープした先はどう見ても地獄でした
あれクリアできんのかいな…
リザードマンシリーズの鬼湧きが襲ってくる
PC VS NPCの本隊戦みたいな感じ
20090422010827.jpg
次は転生の間へ
ラッキーな事に入れました ひゃっほう!
本がたくさんあります
みなさんはエロ本は本棚のどこら辺に置きますか
僕は一番上です
ポケモンのぬいぐるみと一緒に置いてあります
20090422012049_20090425012037.jpg
穴からミノタウロスデター(ニコッ
失敬…ついつい不謹慎な表情をお見せしてしまいました
なるほど確かにここは迷宮だしミノタウロスもぴったりか
…ITEッ!!!地震ちょおいてぇ!(画像は地震のダメージ
どうやら地震は呪文抵抗で軽減できるみたい
物理攻撃は…PAしてたからあんまり威力伝わらなかったんだよなぁ
でもAC154のPA付きで40~50喰らってたから素なら多分250ぐらい喰らうのかな
リベガで81ダメージ跳ね返したりしたし、大ダメージは確実
遠距離攻撃でちくちくやるのがやっぱりいいかと
20090422013256.jpg
ある程度ダメージを与えると別のステージへ
4つの柱を倒してからミノタウロス第二形態を倒す!
攻撃方法はそんなに変わってなかったかな
ここで弓をぶっ壊してやむを得ず刀剣攻撃開始
何度も死にかけて
ミノタウロス撃破!
20090422013656.jpg
中央のアルター光からアイテムゲット&ワープ
宝石、フラックスヤーン、錬金4弾8ランク装備、ペイントシール
などが出てたかな
牛さんからはグランドデストラクションっつー武器が出るみたいですよ!

あぁ宮殿行きたい!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://backoffliers.blog79.fc2.com/tb.php/69-82852ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



