チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




即死ゲー
武士道に於いて分別できれば、はや後るるなり

やるまえから諦めては始まらない
死狂いになってこそできるかどうかわからないという領域に達する、らしい
朧村正シグルイモード開始!
紺菊と旅をしたいからモモヒメで!
「死刃全てかいくぐるべし」
流儀選択の説明にあるように一発喰らえば基本的には即死
だってHP1ですから
(たまーに根性か何かわからないけど立ち直れる場合アリ)
割合ダメージはいくら食らっても大丈夫ですけどね

そんなわけだから道中の弱い敵でもうっかりすれば死ぬし
苦手な敵ならマジで注意してないとぽっくりとホトケさんになります
雑魚でもパターンや特徴を把握しないと勝つのは難しいのです
一戦一戦が生死をかけた勝負、精神的にキます

まぁ雑魚戦で死んでも次にエンカウントしなければ先へは進めますし、つまりボスまではいけるんです
親切!

問題はボス
攻略法!
必死になってやる!以上!
ボスの行動覚え、そして避け、有効な攻撃を探し、隙を見て叩き込む
何度も何度も何度も何度も挑戦
これを倒すまで諦めない者だけに勝利は与えられ
そして倒した時
「ほぼイキかけました」
とあなたは言うだろう…
行動パターンは変わっていないようなのできっとなんとかなります

現在、青坊主、輪入道、雪之丞を討伐し駿河の祠
これからのボスは苦手なやつらばかりで先が思いやられます
シグルイで真エンディング見れるのかコレ…

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://backoffliers.blog79.fc2.com/tb.php/68-522d25d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



