チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




二人の恋が叶わなくて生きるのが辛い
タイトルは朧村正の鬼助の話

無双モード
刀全取得
百姫は魔窟1つ残し、真EDまでオワリ
鬼助は魔窟全然やらず、真EDのみまだ見てない
までやった

百鬼夜行の魔窟が地獄過ぎる

かるーく感想書く
綺麗な絵 食い物が美味そう きつねちゃん達が可愛い
さくさくレベルが上がるバランス調整
連打切り浮かしダッシュ切り空中連打切りグルグルドン!でラクラクすっきりコンボ
きつねがかわいくてかわいくて
処理オチはあんまりない(魔窟だとちょくちょくあるけど)
そんな事よりエキノコックスしたい
無双モードは気軽に遊べて結構楽しかった

気になったのは
・ボス、一部の敵が連打ゲーになりがちな気が
ボスはその分回避、防御の行動など雑魚と違う戦い方を求められるけどサ
浮かない敵にひたすら連打はだるい そういう時は必殺技使えばいいだと?尤もだ!
・着物が逆前、刀の逆差し
パターン作るのめんどいのは分かるけど画竜点睛を欠くというか…せっかく綺麗な絵なんだから拘ってほしかったなー
ゆきのじょうとか片方正しいともう片方が逆になっちゃって…
・ゲーム画面でのHPの数字
分母と分子逆じゃね、気づいて欲しかった


移動めんどくせー(特に一週終わったあと)と思ったら
各地にある茶店を回るとリフレッシュできると思うよ
店によってメニューが少し違ってて、それを楽しみにすれば移動の退屈さがちょっとまぎれるかも

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://backoffliers.blog79.fc2.com/tb.php/64-324ce114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



