チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋は砂利の味
mgntさんがやっていた初恋の人からの手紙をやってみたのだ
面白いネタの提供ありがとうございます!

うn、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたうnをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にうnが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今振り返って考えてみると、あのころの私ってうnに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にうnは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、うnにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのうnは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

うnは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括するなら、うnと付き合えたことは、とても感謝しています。特にうnとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はうnが大好きでした。これからもうnらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
うnさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、うnさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

うnさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、うnさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとうnさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。うnさんはそれを重苦しく感じる。



ポゥ!
なぜムーンウォークをしていた事を知っている!
マイコーの曲の中ではsmooth criminalが大好きです

短評については
リーダー気質というよりワンマン気質
弱味を見せたら負けだと思っているのでそこはその通り
しかし弱さを見せないとうまくいかないものなのか
アレか、シンケンピンクのダメンズ好き的なアレなのか
つまりダメ男を演じればシンケンピンクみたいな彼女が出来るのが
夢から醒めろ ㌧
あとぼくは女性を引っ張るタイプというより、妖しいおねえさまに捕らえられてへんたいまぞさんと呼ばれたいタイプ
しかし弱さを見せないタイプなので一生この願望はかなう事はなさそうな
そんな自分の心に素直じゃない結果引っ張るタイプになるのだろうか

女性とおつきあいなんて全然ないんですけどね!
最近では女性の方に飲み会の席で「昼の特命係長に似てる」なんて言われてヒジョーに複雑な気分になったぐらいしか

とりあえずご主人様募集中ですキャハァ☆ミ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://backoffliers.blog79.fc2.com/tb.php/49-9dbfee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。