チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




いりす症候群 滅
冬に買ってきたのでポチポチと
滅モードをやるためには通常エンドを見てから4万点以上エンド見なきゃいけないのに
うっかり初回からクライマックスで5万、その後なかなか高得点出せなかったからさぁ大変
ヘタクソの俺はこれだから困る

滅モード
通常モードとは違い
・ドバッと降ってくる事がない
・色が腐るのが遅め
・ゲージが時間経過で減らない
のため即死はしない、点数がそこそこ出る
が、下から湧いてくる玉が消せないとじわじわ溜まってしまってどうにもならないで死んでく
色は最初から多め、進むとさらに増えて、わー…ってなる

急に死ぬのが通常 真綿で首を絞めるのが滅
そんな印象でした


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://backoffliers.blog79.fc2.com/tb.php/188-8c9b9baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



