チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




本を片付ける場所がない

Jawohl!ヤヴォー! FC2偽トラックバックテーマ担当のmgntです!
さて今日のテーマは「あなたの宝物」です! いやー実は部屋の大掃除をしていましてね そうしたら昔々の宝物が…
第mg09回「宝物はなんですか?手に入れにくいものですか?」


アマガミ的な意味でのお宝なら
捨てられずに溜まっている快楽天とコミックメガストア、その他諸々の雑誌
買う雑誌は大体ワニマガかコアマガ系列、やっぱりここ二つは平均点高いと思うんだ、他に買うのはたまにLOとかRinとかかなー
違うんだこれはエロ本と言う名の資料なんだ

レア物のお宝と言ったら
天竺浪人先生と大暮維人先生の合同同人誌
抽選の応募企画のモノなんだけど、送られてきた封筒を見たときは
「あぁハズレの参加者サービスが送られてきたのか、わざわざでかい封筒で送ってくれて…」って
開けてビックリ玉手箱、なんと当たっていたと言う
当時はとっても大暮先生好き好きーだったから、当選した時は現実味が全くなく夢かこれはって感じで
その日の残りは高揚しっぱなし
…結局これもエロ本だー!?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://backoffliers.blog79.fc2.com/tb.php/154-9b206675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



