チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



スポンサーサイト

眠いぜ
今日の某所での会話


♀「さくらんぼだ」
俺「ちぇ、ちぇりーぼーいじゃないもん!」

※キャラグラフィックが♀っちゅー意味です
※普段は貞淑な紳士淑女の集まる憩いのチャット場です、このようなシモネタはありません
俺「え、どうしたの急に必死になっちゃって?」
俺「もしかしてマジ童貞なのかな?」
俺「ちがうちがうちがう!」
俺「あははは、バレバレすぎる否定の仕方で面白いわね」


俺「ねぇ…ちぇりーいただいてあげようか?」

俺「え・・・」


俺「ふふ、やっぱり童貞じゃないの」
俺「ハッ!…謀ったな!」
俺「そんな悔しそうなこと言ってもおまたについてるバナナはやりたいよーって主張してるわ」
俺「それともお姉さんとはしたくないのかな?もしかしてそのモノはバナナ イミテーションなんてことはないわよね?」
俺「クゥッ…言わせておけば…!」



俺「ほぉら、素直におちんちんだしていい子いい子ですねー♪」
俺「こんなにボッキしてるのに皮かむりだなんてお子様を卒業できてないんでちゅかー?ふふっ」
スン
    スン
俺「はぁ……くっさい」
俺「恥垢の熟成チーズみたいなすっぱい匂いとホロ苦い汗臭さが交じり合ってびっくりするぐらいの童貞臭がするわよ?」
俺「顔真っ赤ね、そんなお子ちゃま童貞おちんちんをキレイキレイしてあげまちゅからねー」
ちゅぷ ちゅばば
れろろろ
俺「恥垢おいし…いわけないでしょ、まったく…お子ちゃますぎておちんちん洗えないキミのために舐めてきれいにしてあげてるんだからね」
俺「舐め始めてから静かになっちゃって、声も出ないほどいいのかしら?」
俺「しかし皮が邪魔ね…」
ガリッ
俺「あ、この感触たのしぃ~!」
コリュ ガリガリ 
クニュクニュ カリッ

ブッッッチィィィィ!
俺「皮ゲットォォォォ!」
皮エルフにやられてしまいましたとさ
おわり


以上一人芝居でした
もう眠いんだ…じゃあの

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://backoffliers.blog79.fc2.com/tb.php/130-add9eddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



