チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




最近夕立がすごい
回線がひどい日は絵の練習をしよう
最近の練習はもっぱら細身を描けるようにがんばったりがんばらなかったりすることです
mariya.png
オチンコー
ちょっと遅れてまりあほりっくに、というか鞠也様の愛くるしさに鼻血が止まらない感じではまっております
鞠也様のフィギュア欲しい、もっこりのコンパチパーツがあるとかわかりすぎているよアレは

あとこの絵左腕短い


以下回線のひどさ愚痴り
うちの光(笑)回線マンションタイプ
st.png
最低速度記録更新だぜ…

と思ったら
st2.png
一回目にとんでもない値
いつのダイヤルアップだよ

クレーム入れてんのに改善しないでそろそろ2ヶ月だし
去年まではこんな速度になること滅多になかったし
管理会社とか転送量アホみたいに使ってる奴(たぶんShareとか使ってんだろう)を
●を○して△△を▲▲させながら■って☆☆させた挙句に◆◆たいよ☆ミ

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/30 12:44] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
わぁい!
[2009/09/02 00:36] URL | うn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://backoffliers.blog79.fc2.com/tb.php/106-7e44b5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



