チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




いやな事重なりすぎてもうやー

口内の様子
ほんのちょっと歯茎から頭を出した親知らずが真横にはえてる
そしておそらく虫歯が進行
イラッ
発見から(たぶん)2年ほど、痛みがなかったので放置していた親知らずを抜こうと決意
しかし予約はいいが、2週間後まで待たねばならぬという
まだ違和感、不快感程度で済んでるからいいけど歯医者の前に激痛にならないことを祈るしかない
ちなみに左右ともこんな状態
もういやになるね


ko-thi.png
精霊は妊娠できないかもしれない…しかし想像妊娠なら!
最近妊娠したいスレが立ってて俺によし
腹ボテファックはサイコーなんじゃよ


コメント

私も同じ生え方で頭だけ出てて最近よく食べ物が詰まるんだよね
しかも爪楊枝でほじくり出すと血が出るとくらぁ
抜きたいが歯医者曰くCTスキャンが必要だとか…よよよ
[2009/06/11 23:19] URL | 八岐大蛇 #viWYSvG2 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
親知らずのためにCTスキャンとは大掛かりな、と調べてみたら
場合によっては歯科口腔外科のある病院に紹介されたりもするのねぇ、しかもCTスキャン保険きかないとか
おのれ親知らず
でも爪楊枝でいじりすぎて腫れを起こす前に歯医者へ!
[2009/06/12 03:49] URL | うn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://backoffliers.blog79.fc2.com/tb.php/101-b4dd20b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



