チラ裏。
栗の花の香りがするブログヘようこそ  エッチな落書きがあるから18禁ということで
プロフィール

うn

Author:うn
内容がないよう
ゲームとお絵かきと下ネタが好き

このブログはリンクフリーですけど
リンクしてくれたことを教えてくれたらニヤニヤします



ヒwiヒヒer

何かぶつぶつ言ってるようだゾ?



夢の園かここは

るい先生と夜の補習する!



リンク

このブログをリンクに追加する



紺菊に会いに伏見まで行ったよ

Wii『朧村正』応援バナー 紺菊



カテゴリ



月別アーカイブ



著作権表記

(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター




早く終わらせてエロ絵描きたかった
ひたすら作業の1週間
一般向け漫画かきおわた
つかれた
ねゆ

明日から旅に出よう
思い出したように更新
やることに追われてたり生活リズム変えたりでブログのことすっかり放置してしまいましたよっと

そういえば友人からツイッターやろうぜという熱烈な誘いを受け、ついに始めてしまいました(すごく今更感が・・・)
別に登録しなくても有名人のツイッターのページ見れるしどうでもいいやと思ってたんですが
何か作業しながらでもいろんな情報がどんどん流れてくるのはすごくありがたい
しかし自分は特につぶやくことが無い、というか何つぶやけば!?
自分用自由帳がたくさん集まってるって感じだと思うんだけどなかなかつぶやけないなぁ
んまぁ、とりあえず←にブログパーツ入れてみたよ
滑ってみたい、そのコース
スキークロス!
予選タイムを見るとスノボより20秒ぐらい速いじゃないか、こんなのやって大丈夫か!?とゾクゾク
決勝は最初からクライマックス過ぎる…
ファイナルバンクから視点が変わったと思ったら二人が空中でもつれてぶっ飛んでいた
何を言ってるかわからねーと思うが…
1/8ファイナル2戦目もファイナルバンクから逆転劇あるしあそこには魔物が棲んでいるんじゃないかと
バランス崩して遅れたにもかかわらず後ろに目がついてるんじゃないかと思うぐらい後ろをブロックして勝った人がいる6戦目はちょっと感動した
個人的に注目したのはフランスのガバッジョ
1/8ファイナルで2つ目までのバンクでものすごいライン取りをして勝ちあがった&名前のインパクト!
準々決勝でも2位争いの団子から抜け出してきたけど準決勝ではスピード負けしちゃった、残念
しかしホントに団子では強かった、5~8順位決定戦ではほぼ拮抗したスピードの勝負からやっぱり1位取ってきたのは流石
武闘派って感じがとても気に入った
優勝者はシュミド、スピードが圧倒的で決勝の間ずーっと1位で逃げ切りだったんじゃなかったかな
安定しすぎな強さで納得の金メダルだなぁ


見てて思ったのは
スノボのコースそのままだからスタートのアスレチックとかキッカーのアールのキツさがちょっとスキー向けじゃないんじゃない?ってことだなぁ
ソチではどうなるかな
画竜点睛を欠く
ハーフパイプ決勝
日本の二人とも見てるこっちが「うぁぁぁ…」という声が出ちゃうほど最後がもったいなかったね…
国母選手は
最初のエア、2回目のマックツイストは高さもあり空中姿勢も全然ばたつかないでピシィッ!として(空中姿勢なら優勝決まったあとの演技のショーンよりキレイかなとさえ)
3,4回目の回転もスピード殺さずに高くしっかり回っていて表彰台イケるんじゃね!?と夢見ちゃったよ
予選でコーク無し42点なら成功すればもしかして!って思っちゃうもん
そんな人たちはどこ吹く風で48.4点を出すショーン・ホワイト選手はやはり天才…
一人エキシビジョンで魅せてくれるわー
最後のジャンプなんて、スピードそんなに乗ってないように見えるのにダブルマックツイスト決めて一瞬危なそうに見えた着地もしっかりリカバー
安定感がまるで違った
昔にTOYOTA BIG AIRで見たと思うんだけど最近は出てないのかな、また彼のストレートジャンプを見たいし出て欲しいな
放送してくれるスノボの大会なんてそれぐらいしかないしね
なにこのガチンコバトルレース
スノーボードクロスはやっぱり熱かった!
1/8ファイナルのラストの2位競り合い、ファイナルバンクで抜いたと思ったらファイナルキッカーでほぼ同時、フィニッシュで抜き返してたとか
準々決勝2戦目の空中で尻で押し合うほど競って本当に同着かと思うくらいの勝負
4戦目の3位からファイナルバンクで思いっきり刺して1位になるドラマティックな戦い
準決勝2戦目の序盤大クラッシュ
ファイナルは
スタートは団子での激しい競り合い、途中で2位が転倒して1位とその他の差が開くも
セス・ウェスコット選手がじわじわとスピードを上げて、バンクで思いっきりインを攻めて追いかけ
ボードがよく滑ってると言われたカナダ勢の選手に直線で並び
ファイナルバンクでアウトから抜いて、後ろの選手のラインを封殺してそのままフィニッシュ
決勝に一番熱い勝負持ってくるとか反則級の楽しさ!
予選からずっと見てたけど本当に面白かった、わざわざ早寝早起きしてまで見てよかった!


男子モーグルの方はというと予選しか見れなかった…
でもさすが男子、20秒前半がボロボロ出されるし、エアは派手で高いし
モーグルが放送される機会なんてオリンピックぐらいしかないけど、見るたびにスリリングで派手になってるなーと感じたよ





